カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆負けた・・・☆

皆様こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

急に寒くなりましたね(>_<)

 

 

 

先程、休憩で外に出たら風が冷たくてビックリしました!

 

 

 

だんだんと、布団から出られなくなってきました・・・

 

 

 

朝からやる気が全くしません(笑)

 

 

 

話しは変わりますが、

 

 

 

毎年恒例の大学ラグビーを見に行って参りました(*´ω`*)

 

 

 

ダウンロード (12)

 

 

 

 

 

今年も強い!と思っていたのですが、

 

 

 

まさかの敗北( ;∀;)

 

 

 

後、少しのところで負けてしまいました(涙)

 

 

 

相手の大学はただならぬ気迫を感じたので、勝利の瞬間は

 

 

 

涙ぐむ選手もいました

 

 

 

もちろん、相手の応援団は超大盛り上がり!!

 

 

 

敵対大学の応援をしていた私まで握手されました(*´з`)

 

 

 

・・・・よかったね・・・・・

 

 

 

まだ、優勝が決まったわけではないので、

 

 

 

残りの試合も悔いなく戦ってほしいです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

来年はラグビーのワールドカップが日本で開催されるので、

 

 

 

今、盛り上がってますよ~

 

 

 

良かったら、一度観戦してみて下さい

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ