カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

アラジン

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

もうすぐクリスマスが近づいていますね~♪

 

 

今年のクリスマスはお天気がよくお出かけ日和のようですよ!!

 

 

ホワイトクリスマスもいいですが、やっぱり寒いので晴れてくれるのが一番ですね(゜.゜)笑

 

 

 

 

さて先日汐留の劇団四季「海」にて、アラジンを観てきました!!!

 

 

 

 

 

実は2回目なのですが、何度みても面白くて最高でした!!\(^o^)/

 

 

特にジーニーの役の方が前回と一緒だったのですが、とにかく面白くてかっこよくて、

 

 

最後のあいさつのときにはジーニーだけスタンディングオベーションでした!!!

 

 

ファンがやっぱり多いようでした(^^)/

 

 

 

劇団四季はいろんなものを観ているのですがアラジンが一番大好きです♥

 

 

 

ディズニー好きの方もそうでない方も楽しめるのでご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

さてお知らせです!明後日12/19(水)は大宮店2018年の最終SALEです!!!☆★

 

 

対象グルー30%OFFSALEです!

 

ピグメンツ各種、国産エチルプロ、速乾エチル、フレキシブルジャパン、メディカルセーフティー

 

追加で、V&Cグルーも対象になっています\(^o^)/!!!

 

 

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく!

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

大宮店 yasu