カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆クリスマスイブ☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね♡

 

 

 

3連休なので、町は凄い混雑していそうですね!

 

 

 

サロン様もお忙しいと思います(>_<)

 

 

 

お互いにお仕事頑張りましょう!

 

 

 

お休みの方は思いっきり満喫して下さいね!!

 

 

 

我が家も昨日クリスマスパーティ?らしき事をしました( *´艸`)

 

 

 

チキンのかわりに唐揚げですけどね~~(笑)

 

 

 

某チキンの美味しいお店の素敵なバケツは予約のみでした(:_;)

 

 

 

毎年良く売れていますよね~来年こそは予約してゲットしたいです

 

 

 

ケーキもないので、プリンで(笑)

 

 

 

でも、それはそれで、楽しいパーティーでした!

 

 

 

他にチーズフォンデュを作ったんですが、

 

 

 

去年は見事に失敗(*´Д`)

 

 

 

今年は素敵なレシピを発見してホットプレートで作ってみたら

 

 

 

大成功!!でした(*^▽^*)

 

 

 

周りのお野菜も暖かいまま食べられるし、

 

 

 

チーズも程よくずっとトロトロだし、

 

 

 

本当にオススメです(*´▽`*)

 

 

 

IMG_1624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトはかなり熱くなるので、ヤケド注意です(/ω\)

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ