カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★贈り物★

こんにちは!!

 

今日は一段と花粉が凄いですね(ー_ー)!!

 

 

目覚めた瞬間から目は乾いて喉は痒いし鼻はムズムズ。。。

速攻薬を飲みましたが、まだ鼻ムズムズしています(T_T)辛

 

 

 

花粉症の皆さん!

頑張って乗り切りましょう!!!!

 

 

お出掛け日和の今日も

渋谷店は元気に営業しております!!

是非ご来店下さい(^^♪

 

 

 

さて、話は変わりますが

私の実家は九州なのですが、毎月1~2回贈り物が届きます

 

 

中身は全て食材です!

とても助かりますし、嬉しいです♡♡

 

 

 

しかし、保存がきく物はいいのですが、

大半が野菜なのです(^_^;)

それも祖母が丹精込めて作ったお野菜、お米。。。

 

 

 

野菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母の趣味で、育てている様子を小さい頃から見ていたので

1つたりとも無駄に出来ません!! 👿

 

それに最近は珍しい品種も育てだして

より充実しているようです(#^.^#)

 

 

 

たださつまいもだけはいつもなに作るか悩むので

最終的に石焼いもにして食べます 😛

 

 

家庭のコンロ

しかもIHで使える石焼いも機があるんです!!

 

便利ですよねー(●^o^●)

 

 

 

3月の頭に荷物が届いていたのですが

昨日また届いていました

 

良い野菜が摂れたんだーと。

暫く自炊サボれなさそうです(^_^;)

頑張るぞーー!

 

 

 

渋谷店 miku.