カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

オススメ ♥

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の雨から一転いいお天気ですね ♪♪

 

 

 

 

暖かくて過ごしやすいのはいいんですが。。

危険なアイツが飛びまくってるんですよねー (-.-)ハァ

 

 

 

 

雨の後はいつも以上に花粉が飛散するらしいです!!

 

 

 

 

恐ろしいですね。。汗

 

 

 

 

それにこの季節はまだまだ乾燥もマツエクには手強い敵ですよね <(`^´)>

 

 

 

 

そこでオススメなのがMOIST LASH FOAM!

アイシャンプーです ★

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のメイク落としや洗顔では落とし切れないメイク・皮脂汚れをキレイにしちゃいます ♥

 

 

 

 

弾力のあるきめ細かい泡が汚れを浮かせて落とす!

もちろんお肌内部の潤いは残して優しい洗いあがり ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャンプーを使ったこのビフォー・アフター!

(ちなみにコレうちの社員の目元です笑)

 

 

 

 

汚れもそうですが実は花粉シーズンにもこのアイシャンプーはとってもオススメなんです \(^o^)/

 

 

 

 

私は帰宅してすぐに洗顔(入浴)からのアイシャンプーをしてます!

 

 

 

 

目元のメイク・皮脂汚れに花粉もすっきりキレイさっぱりです ♪

 

 

 

 

さらにまだまだ乾燥も侮れない季節。。

アイシャンプーをしてから施術をすると汚れもキレイに、まつげもしっとり ♥

接着・持続がグンとUP (*^^)v

 

 

 

 

さらに汚れで閉じてしまったボリュームラッシュのファンもふんわり元通り!

 

 

 

 

衛生的に保って眼病予防にも (^^)/

 

 

 

 

花粉・乾燥・眼病予防対策にエクステのキレイを長持ちさせてくれる ♥

 

 

 

 

施術やホームケア・店販用に取り入れてみてはいかがでしょうか (^^)/

 

 

 

 

Foulaイチオシのアイシャンプーです!

 

 

 

 

店頭ではサンプルのご用意もありますので、ぜひ濃密泡をご体感ください!笑

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です (*^_^*)

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋