カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆新ドラマ2☆

皆様こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

やっと、春めいてきましたね!

 

 

 

これで、冬のコートをしまえそうです(;^ω^)

 

 

 

季節が変わる時は何かと忙しくなりますが、

 

 

 

こういう時に体調を崩しやすいので、お互いに気を付けましょうね!!

 

 

 

皆様、昨日の『わたし定時で帰ります』はご覧になりましたか?

 

 

まさに、私は新人の時に上から愛のムチ(?)をいただいてばっかりの

 

 

 

時代に生きていたので、本当にシシドカフカさんの気持ちが分かります(*´з`)

 

 

 

でも、今の方達って良い意味で要領がすごく良くて、

 

 

 

プライベートを大切にしたほうが良いという事を教えてもらいました

 

 

 

私にとってはありがたい経験をさせてもらえてます♪

 

 

 

ダウンロード (4)

 

 

 

 

 

 

ONとOFFをしっかり切り替えて働くというのは本当に大事なことだと思います

 

 

 

そろそろ、新生活にお疲れが現れ始めている方もいらっしゃると思います

 

 

 

このドラマを見ると考え方が変わるかもしれませんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ