カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

ししゃも!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

元号が令和に変わって早3日。。

私はなんの実感もなくぼーっと過ごしております (^_^.)\ 笑

 

 

 

 

テレビのニュースでは至る所でお祭り騒ぎだったようですね ^m^

 

 

 

 

でも我が家も1コだけおふざけで年越しそばならぬ‘元号越しそば’を

30日の夜ごはんに家族で食べましたー笑

 

 

 

 

感慨深かったー。。 ←嘘です 笑

 

 

 

 

さて元号が変わり。。私のジム通いもなんと丸6か月となりましたー (*^^)v

 

 

 

 

お陰さまで少しずつ効果が出てきて体重は3キロくらい落ちました♪

お腹周りはなんと5センチほど少なくなって自分でびっくりしております (/゜.゜)/ 笑

 

 

 

 

ジムに通い始めたきっかけは女子力UPのため!と言いたいところですが。。

そんなキラキラな理由ではなく、腰痛・ひざ痛・股関節痛・手首痛がほんとに切実にひどかったから 笑

 

 

 

 

さらにジムと同時に始めたのが高齢者向けの軟骨成分がたっぷり摂れるという某サプリメント 笑

 

 

 

 

周りにはあんたいくつだよーと笑われましたが本人にとっては極めて切実でしたー涙

 

 

 

 

でもどっちの効果なのか今は関節痛がほとんど気にならなくなって毎日快適です ♪

 

 

 

 

ところが最近新たな悩みが勃発いたしましたー (T_T)

 

 

 

 

それは脚がなんとも逞しくなってしまったことなんです。。笑

 

 

 

 

ももにはうっすら筋肉の線が入り。。すねにはこんもり筋肉とふくらはぎは完全なししゃもです。。!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネットから拝借しましたが、私の足もガチししゃもです 笑

 

 

 

 

最初は健康管理と筋力アップが確かに目標でしたが、あわよくばちょっと細くなりたいなー♡

という下心もありつつ始めたので (^_^.)\  ←乙女心です 笑

 

 

 

 

脚がこんなに逞しくなることは想定外!!汗

と今は焦っています (@_@;) 笑

 

 

 

 

これ以上逞しくならない事を祈るばかりです (>_<) 笑

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です!

 

 

 

 

皆さんのご来店をお待ちしております (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋