カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

カワイイ♥

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日も真夏日の良いお天気ですね (^_^.)

まだ5月なのに。。暑すぎる!と思うのは私だけでしょうか。。汗

 

 

 

 

今朝も日焼け止めをしっかり塗りたくってきました (*^^)v

さらに日傘で熱中症対策も万全です!

 

 

 

 

皆さんも日焼けもですが熱中症にはどうぞお気を付け下さいね (>_<)

 

 

 

 

さて、先日久しぶりに買い物に出かけました♪

 

 

 

 

プレゼントを買いに行ったんですが日頃から優柔不断な私は案の定悩みに悩み。。笑

あっちをふらふら、こっちをふらふら。。笑

 

 

 

 

気付けばあっという間に何時間も経っていました (@_@;) 笑

 

 

 

 

でもおかげでこれは!というプレゼントを用意できました!

しかも3人分!!

 

 

 

 

気持ちはとっても満足でしたが足は棒 (ーー;) 笑

 

 

 

 

座りたい!と思い急遽カフェに入りました 笑

 

 

 

 

新宿のルミネの中に入っているお店だったんですが、すごく可愛いかったです ♡♡♡

 

 

 

 

メニューを見ると至る所に『プリンセス』というネーミングが。。///

可愛いものが好きな私でもさすがにプリンセスの嵐になんだかひとりモジモジしちゃいました (^_^.)\ 笑

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

ソーダとカップケーキをお願いしたんですが。。もちろんプリンセスなんちゃらという名前でした 笑

 

 

 

 

注文の時は恥ずかしかったですが、笑

なんだかんだで目の前に来たら内心可愛い♡とキュンキュンしてました (*^_^*)\

 

 

 

 

そんな可愛いだらけの店内で私はスマホのワンセグで大相撲中継を観ていましたが 笑

可愛くて美味しいケーキと大相撲中継に癒されて♡ 笑

帰りは元気にプレゼントを両手に提げて帰りましたー (*^^)v

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋