カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

長崎旅行♪

皆さま、こんにちは 😛 😛

 

 

 

5月では異例の暑さとニュースでは連日言われていますが

 

 

本当に暑いですね。。。(*_*)

 

 

 

 

 

 

我が家の猫も年がら年中モフモフ毛で暑いでしょうから

 

 

いつもより少し早いですが、もうエアコンを入れています(^_^;)

 

 

 

 

モフモフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気代が怖いよー(T_T)

 

 

 

 

 

さて、先日急遽連休が出来たので

 

 

長崎に弾丸で行って来ましたー(*^^)v

 

 

 

 

メインは【端島】です!!

 

 

 

 

通称【軍艦島】

 

 

戦艦〔土佐〕に似ているので軍艦島と呼ばれているそうです。

 

 

 

 

 

軍艦島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに戦艦に見える 😯 😯

 

 

 

カッコイイ!!!!

 

 

 

 

 

海は綺麗で透き通っていて、野生のイルカも泳いでいました!

 

 

可愛かったー(*^_^*)

 

 

 

 

 

海が凄く深いので、サメとかクジラもいるんじゃないかとドキドキしました 😯

 

 

 

 

 

 

無事に軍艦島に到着し、上陸

 

 

 

散策しながら説明も聞いて感慨深かったです(゜-゜)

 

 

 

 

 

軍艦島Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策できる範囲は決まっており、住宅の方には行けませんが

 

 

ガイドさん曰く

 

 

日々老朽化が進んでおり、こうして説明している後ろで

 

 

 

『ドーン』とコンクリートが落ちてくる音がするんだそうです。

 

 

 

『次にあなたが端島に来るときは全く情景が変わっているはずです』

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

海が荒れると10mの防波堤も優に越えて波が打ち寄せるそうです。

 

 

 

 

 

炭鉱の仕事は1000m以上も地下での仕事で

 

温度30℃、湿度は95%という蒸し暑い中で

8時間も働いていたそうです。

 

 

弁当を持って行くと白米が黒い粉塵で黒米になった

身体は油汗でドロドロになっていたと伺いました。

 

 

 

 

軍艦島にはずっと行きたいと思っていて、

 

今回行く事が出来、島の歴史や昔の人のご苦労も知ることが出来ました。

 

 

 

もう大大大大満足です 😉

 

 

 

その後、修学旅行で行ったことのある

平和記念公園や原爆資料館

 

 

 

平和公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡橋など色々観光してきました

 

 

 

 

とても良い旅になりました(#^.^#)

 

 

 

皆さんも是非長崎に行ってみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

次は以前登山途中で断念した

 

 

【屋久島の縄文杉のトレッキング】にチャレンジしたいです(●^o^●)

 

 

 

その為にも車の運転練習と体力作り頑張るぞー!(^^)!

 

 

 

本日も外は大変暑くなっておりますが

 

 

皆さま熱中症にお気を付け下さいね 🙁

 

 

 

渋谷店に是非涼みにいらしてください(^^♪

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております 😀 😀

 

 

 

 

渋谷店 miku.