カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

我が家の可愛いペット達♪

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは♪

ここ最近は異様な暑さで溶けてしまいそうですね(+_+)笑

 

今回は私が飼っている可愛い子達をご紹介します♡

ぜひ癒されてください(#^.^#)

 

まずはキンクマハムスターのダイさんです!!

うちでも一番の古株ですが、毎日仕事から帰るとお出迎えしてくれます (*^_^*)

 

写真中田

可愛いですね~  ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次は小さいお猿さん ショウガラゴのモンちゃんです♪

最近はインスタグラムやツイッターで

ショウガラゴのピザトルくんが人気なのでご存知の方もいると思いますが、

私もついに今年の3月にお迎えしちゃいました\(^o^)/

写真中田3

 

 

 

 

 

 

 

警戒心が強く、臆病なのでまだべったりと

慣れてはくれませんが、根気強く仲良くなるために

毎日ふれあっています(*^^)

最近はゼリーが大好きで、私の手を握りながら

食べてくれるんですよ♪

可愛いです♡

 

 

 

 

お次に紹介するのはヒョウモントカゲモドキの

トカゲ丸とアポロです♪

豹紋柄でヒョウ柄に見える事からこの名前がついています。

レオパードゲッコーとも言います♪ 以下レオパ
写真中田4

写真中田2

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲモドキなのでトカゲではなくヤモリの仲間です。

エサは生餌のコオロギなので虫が苦手な私も苦戦してあげています笑

レオパの飼育はそんなに難しくはなく、飼いやすいのでオススメです♪

尻尾の根元が太く、栄養をためているので成体になると毎日エサをあげなくても大丈夫なんですよ♪

 

 

いかがでしたか?ちょっと変わった動物が多いですが笑

私は動物が大好きなので毎日楽しいです(#^.^#)

 

これからワンちゃんもお迎えする予定なので

お迎えしたらまた報告しまーす(^^♪笑

動物園化していきますね笑

 

では!

本日も

お客様のご来店を元気にお待ちしています♪

 

渋谷店 RISA