カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆最終回☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日は良いお天気ですね~この天気、本当に梅雨の合間みたいで、

 

 

 

明日からは雨マークオンパレードでした(>_<)

 

 

 

また、洗濯物の生乾きとの闘いが始まると思うと本当に憂鬱です・・・(+o+)

 

 

 

最近のコインランドリーはオシャレなところも増えているようですが、

 

 

 

うちの近所のコインランドリーはザ・昭和なので、あまり行く気になれません

 

 

 

なにか、生乾き対策をされている方がいらっしゃいましたら、

 

 

 

ぜひお知恵をお貸しください!!!

 

 

 

さて、6月も今週で終わりですね~

 

 

 

気づけば、あっという間に半年たってしまいました(;’∀’)

 

 

 

ドラマもどんどん最終回を迎えて、

 

 

 

今回も録画したけどまだ見ていない作品だらけになってしまいました(笑)

 

 

 

その中でも、特に『インハンド』がお気に入りで、先週最終回を迎えてしまったので

 

 

 

ガッカリしております・・・

 

 

 

D1m4km6UcAAWRzP

 

 

 

 

 

 

山Pロス・・・

 

 

 

まだ、最終回見ていないので、時間ができたらゆっくり見ようと思います(^O^)

 

 

 

 

皆様はどんなドラマにはまりましたか?

 

 

 

次回の夏ドラマも楽しみですね♪

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ