カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

漫画♪

 

 

こんにちは♪

雨は嫌いですが、梅雨なのに雨が少ない気がします(゜-゜)

来週からはもう7月ですね^m^好きな季節です♪

夏になると大好きなゲーム「ぼくのなつやすみ」がやりたくなります  😎

 

 

 

今回は最近私がハマっている漫画について話そうかなと思います(*^_^*)

いつも通勤中に読んでいる「CUFFS」と言う漫画です!

漫画

 

ガラの悪そうな少年が出てきましたが(゜-゜)笑

 

喧嘩が強くてかっこいいんです!!

画像にある通り捨てた女の息子に転生し、二度目の人生を歩む漫画なんですが

殆ど喧嘩です。むしろ喧嘩しかありません(笑)

ですが私は暴走族とかヤンキーとかそういう漫画が大好きで、笑)

 

 

少し古いですが、他にも湘南爆走族とかビーバップハイスクールとかが好きで 🙄

こういう漫画って悪なのに主人公は女の子にめちゃめちゃ優しかったりしてそのギャップが

たまらないんですよね~ 😳

通勤に時間がかかるので毎日の楽しみとして電車の中で過ごしています!!

最近は携帯でも無料で読めるアプリも多いので、通勤中や暇つぶしとして

是非読んでみて下さい!!

カフスオススメです!!

 

では!今日も皆さまのご来店を心より

お待ちしています\(^o^)/

是非渋谷店にお立ち寄りください(#^.^#)

 

 

渋谷店 Risa