カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆神楽坂阿波踊り☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

毎日暑くなりましたね~(;’∀’)

 

 

 

ついこの前は涼しかったのについに夏本番がやってきましたね!

 

 

 

こう、暑くなると、あの頃の涼しさが恋しくなります(*´Д`)

 

 

 

熱中症には十分お気を付けください!!!

 

 

 

先日、神楽坂の阿波踊りを見に行ってきました♪

 

 

 

img_2140_20190717160920_0

 

 

 

 

 

 

 

 

本場徳島で見たことはないのですが、神楽坂の阿波踊りも規模が大きくて、

 

 

 

見ていてとっても楽しいです♪

 

 

 

普段は役所や病院で働いていたり、銀行にお勤めの方とかも、

 

 

 

〇〇連というグループになり、楽しく踊っていました(*´▽`*)

 

 

 

商店街の方達がメインで開催しているんですが、

 

 

 

この日の為にいろいろ準備が大変だったろうな~と思います

 

 

 

だからこそ、当日思いっきりはじけてて、こちらまで楽しくさせて頂きました!

 

 

 

ダンナの知り合いの方を見に行ったのですが、痛恨のミスで

 

 

 

日にちを間違えました( ゚Д゚)

 

 

 

来年は気を付けます・・・

 

 

 

楽しい夏のイベントがあちこちで開催されていますね!(^^)!

 

 

 

どこか、オススメのイベントがあったらぜひ教えてくださいね!

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ