カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

黒川温泉♪

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒いと思っていたらもう12月ですね (゜.゜) 笑

 

 

 

 

寒いときはやっぱり温泉でのんびり温まるのが一番です (*^_^*)~笑

ということで先日お休みで熊本の黒川温泉に行って来ましたー♪

 

 

 

 

私はこの黒川温泉が大好きで実は今回では5~6回目です (^.^)\

 

 

 

 

温泉も旅館での食事も最高です ♥

 

 

 

 

いつもは黒川温泉でのんびりするだけですが、今回はちょっと足を延ばして

阿蘇神社や鍋ヶ滝、押戸石の丘も散策してきました ☆

 

 

 

 

黒川温泉

こちらは鍋ヶ滝 ♪

以前、お茶のCMで起用されたことで一気に有名になり観光スポットになったそうです☆

 

 

 

 

ちなみに滝の水量が多いときはこんな感じだそうです!↓↓↓

ホームページから拝借しました!

 

 

 

 

私が行ったときは水量が少なかったようですが、十分キレイで癒されました♡

 

 

 

 

さらに滝の裏側にも行けるんです!

黒川温泉2

こちらは裏側から撮った写真です(^^)/

 

 

 

 

滝が大好きなので本当に楽しかったです♪

 

 

 

 

帰ってきたばかりですが年明けにまた行こうかと企画中。。笑

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋