カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

♥食べるの大好き♥

皆さまこんにちは!!

 

 

昨日、今日ととーっても寒いですね(;O;)

 

猫が湯たんぽ代わりになって中と外から温めてくれていました♪

 

 

3301

 

 

 

 

おはよう!と声を掛けるとこの顔。。。

 

 

自分の可愛さ絶対わかってます(ー_ー)あざといなー

 

田中みなみ的な要素大あり!!

 

あーー可愛い。。。(*^_^*)

 

 

 

さてさて、先日焼肉を食べてきました♪

 

29

 

 

 

日本橋にあるお店だったんですが、

ビックリするくらい美味しかったです(●^o^●)

 

焼肉最高~♥♥

 

私ばっかり美味しい物食べて猫に申し訳なかったので

 

ご飯とは別におやつをあげた所、

 

6704

 

 

 

 

早く頂戴!!!と袋をガムガムしてきました(^_^;)

 

この口!!可愛い 😆

 

 

最近猫のご飯コーナーで【グレインフリー】を

よく目にするようになってきました

 

試しに買ってみたのですが食いつきが良いのでまた買ってあげよう(^^♪

 

 

猫も人間も美味しい物を食べて、尚且つ健康でいたいものです 😀

 

 

いよいよ明後日GBXですね!!!

 

thumbnail_アートボード 1 のコピー@72x-100

 

 

 

 

私も参加することになったので

皆さんにお会い出来たら嬉しいです(*^^)v

 

 

 

 

本日も渋谷店元気に営業しております!!

 

 

外は寒いので店内暖かくして

皆さまのご来店をお待ちしてます!(^^)!

 

 

渋谷店 miku.