カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

ドミノ

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

先日の臨時休業で急遽4連休となったのですが、

 

 

急すぎてなんの予定も入れられない上にどこも休業で

 

 

ひたすら時間を無駄にしてしまった4日間でございました。

 

 

重度の面倒くさがりでネイルはいつもワンカラーオンリーだったのですが

 

 

暇を持て余したのでラメグラにしてみました。

 

 

本当は毎月座ってるだけで勝手にきれいになってほしいと心底思うのですが

 

 

節約のため仕方なしです”(-“”-)”

 

 

不器用なくせに大学時代からかれこれ8年間セルフを貫き通しております。

 

(なのに基本ワンカラーしかできない)

 

 

そして暇を持て余したときには

 

 

ちょっと前にフライングタイガーで買った「ドミノ」も大活躍。

 

 

thumbnail_IMG_20200211_232626_2

 

 

 

「ドミノ」っていうときれいに並べたあれを倒していくやつを想像しますが、

 

 

実は全然違う「ドミノ」があるんです。

 

 

だらだら飲みながらするのにぴったりなゲームです\(^O^)/

 

 

フライングタイガーで200円なので暇を持て余している方はぜひ!

 

 

2人でも大人数でも楽しめますよ!

 

 

先日ものすごい勢いでコロナショック直撃中の友人(フリーカメラマン)が、

 

 

「リモート飲み会しようぜ!」って言ってました。

 

 

なかなか長期戦になりそうなので斬新な発想が必要ですね!

 

 

我が家にはテレビがないので(置くと部屋に生活感が出そうという偏見)

 

 

普通に街を歩いて生活しているぶんには特に気にならなかったのですが

 

 

ものすごく大変なことになっているようでびっくりです。

 

 

thumbnail_IMG_20200401_140639_2

 

thumbnail_IMG_20200319_152955_1

 

 

さて、スギの次はイネやブタクサと(私です)花粉はまだまだ!

 

 

慣れないWordに苦しみながらポップを作ったので

 

 

ご来店の際はちらっとご覧ください(〃▽〃)

 

 

それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

横浜店 なお