カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

鳥皮ジャーキー

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

先日実家のトイプードルあおちゃん(13)が

 

 

足の手術で2週間の入院を経てようやく退院したので、顔を見に行ってきました。

 

 

thumbnail_IMG_20200404_141700_6

 

 

 

↑とりあえず顔を口に突っ込む

 

 

こんなかわいらしい一面もありますが、誰に似たのかとても性格が悪く

 

 

私が寝返りをうっただけでわざわざ助走つきで噛みついてきたり(ふつうに流血します)

 

 

通りすがりの人に「あらかわいいね~」などと声をかけられるとブチ切れて吠えまくる

 

 

なかなかハイパーなトイプードルです。

 

 

変顔バージョン

thumbnail_DSC_4974

 

 

ノーマルバージョン

thumbnail_D700 005

 

 

退院祝いにおもちゃでもと思ったのですがしばらく安静にとのことでおやつに。

 

 

高齢で腎臓要注意なので、リンの少ない鶏皮でジャーキー\(^O^)/

 

 

るりも腎臓が悪いため嫌でも腎臓にだけは詳しくなったワタクシ。

 

 

ちなみにるりは生まれつき腎臓が出来損ないだったという斬新なパターンで、

 

 

軽い気持ちで拾ってきたらまあびっくり医療費とんでもない!!という感じです。

 

 

話がそれましたが実は鶏皮とか豚足とか脂身とか、

 

 

体に悪そうなもののほうが腎臓には負担が少ないのです。

 

 

そこで冷凍庫でひたすら溜められている身近な鶏皮を使いました。

 

 

ジャーキーにする前に1度ゆでこぼすことで更にリンを減らせます。

 

 

本当はジャーキーよりゆで鶏皮の方が水分が多くていいのですが、

 

 

今回は持っていくようにジャーキーに。

 

 

後はオーブンやトースターで好きなだけ焼いていい感じのジャーキーにするだけ簡単!

 

 

要注意腎臓をお持ちの子にぜひ。

 

 

\おいしいよ!/

thumbnail_DSC02153

 

 

それでは、本日も換気と消毒で元気に営業しております!

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

横浜店 なお