カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

人生初ロン毛

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

とうとう横浜もガラガラの街になってしまいましたが、

 

 

先日お天気がよかったので公園に散歩に行ってみると、同じようにお散歩を楽しむ人たちや

 

 

間隔を空けてピクニックを楽しむご家族でそこそこ賑わっており

 

 

少しほっこりする風景でした。

 

 

施設が閉まり街から人がいなくなり気持も落ち込みがちですが

 

 

こんなときでも晴れた空は気持ちがいいですよ!

 

 

そしてこの先どうなるのかわからないこんな時期なので

 

 

一度やってみたかったロングヘアーに挑戦してみました!

 

 

そういえば昔エクステってあったなあと思い出し(今更)

 

 

人生初憧れのロン毛に!

 

 

最近のエクステは手っ取り早くつけられてものすごく自然なんですよ!(今更)

 

 

いつもロングヘアの素敵な女性を見ては伸ばしたいと思っていたのですが、

 

 

毛先が痛んできてきて切ってしまうので永遠に伸びません。

 

 

つける前は至ってふつうのショートボブだったのですがわかりやすいBefore写真がなく

 

 

せっかくなので人生で1番短かったときの写真と比較いたします。

 

 

thumbnail_DSC09476 (2)

 

 

お仕事の関係でベリーショートだった頃。(これはこれで楽でした)

 

 

そしてこちらがロン毛バージョン!!

 

 

1587115684670_3 (5)

 

 

別人\(^O^)/

 

 

ロン毛になってわかったことがたくさんありました。

 

 

髪の毛って重い!!

 

 

更に濡らすとびっくりするほど重い!!!

 

 

ロングヘアーの方は大変だなあと改めて思い知りました。

 

 

しばらくこのロン毛ライフを楽しみます。

 

 

基本的に自分でヘアセット的なことができずコテもアイロンも持っていないのですが

 

 

これを機にいろいろやってみたいです。

 

 

それでは、本日も換気と徹底した消毒で元気に営業しておりますので

 

 

どうぞ安心してご来店ください(*^^*)

 

 

 

 

 

横浜店 なお