カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★パケ買い★

 

こんにちは!

 

 

 

 

この暑さ以上すぎて外へ出る度に倒れそうです。。。。

 

 

マスクもつけているのでもうサウナみたい。。(笑)

 

 

 

なので倒れぬようこまめに水分をとってこの暑さ乗り切りましょう!(•_•)

 

 

 

 

 

 

話は切り替わり最近の私はお菓子や飲み物のパケ買いをついしてしまいます!(笑)

 

 

 

よくアニメとコラボして出している商品がたくさんありますが。。

 

 

最近買ったパケ買い達。。。。。!

 

 

 

 

 

 

ドデカミン

 

 

ぜんいつ

 

 

ピカチュウ

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン2

 

 

画像を拝借してしまったものがありますが、エヴァンゲリオンに関しては今日買いました

 

 

 

実を言うとこのエヴァはまだ家にもストックしてます(⊙_⊙;)(笑)

 

 

私の大好きなアニメとキャラクターばかり(笑)

 

 

 

レイちゃん可愛いしカヲル君かっこいいい!(*/ω\*)

 

 

ドデカミンは個人的に全然買わない+そんなに好きではない。。。という感じでしたが鬼滅ファンとして

買わねば!!!ということで買ってしまいました(¬‿¬)

ドデカミン以外は普通に美味しかった!

 

 

 

 

 

ちなみにこの前誕生日をむかえたのですが。。。

 

 

 

じゃん!!★

 

 

 

ポケモン

 

 

 

ポケモンゲットだぜ!!!で人気のあのポケモンボール!

 

 

31アイスで買えちゃうなんて。。。!

 

 

 

ちなみにいつも私のお誕生日は普通のケーキではなくアイスなのです(笑)

 

 

このモンスターボールが欲しいがためにお願いして買ってきてくれました(❁´◡`❁)

いい誕生日が迎えられてよかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ全然アニメに興味ない方つまらないブログですみません。。。(笑)

 

 

 

 

 

本日もコロナ対策万全にして19時まで営業中!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

渋谷店  なっちゃん★