カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

夏満喫♪

こんにちは(‘◇’)ゞ!!!

 

 

ここの所暑くて暑くてたまらないですね。。。

 

 

 

本当に溶けちゃいそうです”(-“”-)”

 

 

 

我が家の毛むくじゃらちゃん達も暑いみたいで

 

 

392

 

 

 

日々ダラーんとしております(゜-゜)

 

 

 

勿論クーラーは常につけているのですが、

 

もじゃもじゃしてるし暑いんでしょうね( ;∀;)

 

 

 

 

私の上に乗ってきている子はいつも私の腕枕で寝るのですが

 

暑い!!!!!!

 

 

 

猫体温高すぎ!!!!!

 

 

 

なので彼女達が気に入っているキャンプ用の椅子を出してあげました(^^♪

 

 

 

394

 

 

 

猫用ハンモックでは寝ないくせにこれは2匹で毎日取り合いしています

 

 

 

取り合いで喧嘩ばっかりしていた為

 

 

片付けるよ!!と怒ったら(*ノωノ)

 

 

 

393

 

 

 

 

この上目遣い。。。可愛すぎます(*ノωノ)

 

 

 

 

さてさて、コロナで夏祭りや花火大会が中止ばかりで

 

 

今年の夏はなんだか寂しいですね(´;ω;`)

 

 

 

せめてかき氷だけでも。。。と思い、かき氷を食べてきました( *´艸`)

 

 

 

391

 

 

 

美味しかった!(^^)!

 

 

 

あと、車の運転もだいぶ上達して大宮までは楽勝で行けるようになりました(^^)/

 

 

都心は車線多いくせに線がないところとか狭すぎる問題があるので

 

 

まだまだ無理そうです((+_+))

 

 

 

駐車がからっきしなので、コツ知っている方いらっしゃったら教えてください~( ノД`)

 

 

 

それでは本日も横浜店元気に営業しております!!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております( `ー´)ノ

 

 

 

横浜店 miku.