カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★癒しを求めて。。。★

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近気温が涼しくて過ごしやすいので衣替えをしています(‘ω’)ノ

 

もう秋服を着るのが楽しい(*^^)v

 

 

 

 

 

話は変わりましてこの前お休みに癒しを求め浅草で動物達と触れ合えるカフェに行ってきました!

 

 

気になる動物たちは。。。。。。

フェネックとカワウソとミーアキャットが触れ合えるんです(*’ω’*)

 

 

 

ここからはかわいい子たちの写真あげていきます(>_<)♡

 

 

まずはフェネックちゃん(*ノωノ)

ちゃんと言っても男の子ですが(笑)

 

フェネック1

 

 

 

 

触られるのが大好きらしくたくさん撫でてあげました♡

 

 

フェネック2

 

 

 

フェネック3

 

慣れ始めると甘噛みをしてくるので気を付けながらお触りしました(笑)

 

 

 

 

こちらはカワウソ!

 

 

あどけないお顔がキュート♡

 

 

カワウソ1

 

 

 

おねんね!(笑)

 

カワウソ2

 

 

 

 

 

そして最後はミーアキャット!

 

見た目可愛いですが自分に近づいてきたものは容赦なく噛みつきます(笑)

 

なんでも食べ物だ!と思って判断してしまう結果こうなるみたいです(笑)

2.3回噛まれました(-ω-)/(笑)

 

 

ただ可愛いところもあって下の↓画像のようにお膝に来てくれます(/・ω・)/(わーい)

 

可愛すぎてずっと抱っこしてました♡

 

 

みーあ1

 

 

 

↓立った!!!(笑)

みーあ2

 

 

短い時間でしたがたくさん触れ合えて楽しかったです(。-`ω-)

 

お時間ある方は是非癒されに行ってみてくださいー!

 

 

 

 

 

本日も元気に渋谷店営業中!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

渋谷店 なっちゃん★