カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

京都★大阪観光

こんにちは!!!!

 

 

 

本日の横浜は晴天でございます!!

 

 

お買い物日和なので是非横浜店にご来店くださいませ~(*’ω’*)♥♥

 

 

 

さてさて、先日京都、大阪観光してきました(^^♪

 

 

 

大阪で道頓堀で遊んで、あべのハルカスの展望台に行って夕日が暮れるのを見て

 

 

 

 

393

 

 

 

 

 

京都に戻って大喧嘩しながらお好み焼き食べて、、笑

 

 

 

395

 

 

 

夜の祇園を見て

 

 

 

 

397

 

 

 

翌日は京都観光中心

 

 

 

3912

 

 

渡月橋や伏見稲荷、竹藪を観光

 

 

3911

 

 

 

 

 

どこも人が少なくて快適でした(/・ω・)/

 

 

 

移動中近くを通ったので前に渋谷店のスタッフと話していた

京都№1の心霊スポットを通ってみたり

 

 

 

398

 

 

 

普通に向こう側に住んでいる人が通過していたし、

 

トンネルは怖くなかったけど、トンネルの脇の道の方が怖かったです((+_+))

 

 

 

3913

 

 

 

京都タワーに別れを告げて、ご当地のラーメンも食べて帰ってきました(^^)/

 

 

 

 

小さなハプニングがあったりしましたが、楽しい旅行、帰省で大満足です(*^-^*)

 

 

 

そしてなにより関西の方の温かさに久しぶりに触れたし、

 

子供のなんでやねん!!あかんで!!って方言が可愛すぎて

 

ほわほわしました( *´艸`)♡♡

 

 

 

今回色々考慮して車で行ったのですが、、、

運転させてもらえなかった!!!”(-“”-)”

 

 

 

上手になったのになー(; ・`д・´)

 

 

 

 

まあそんなこんなで楽しく過ごせて仕事も頑張れます!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)♪

 

 

 

横浜店 miku.