カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

不動産巡り☆彡

こんにちは!!

 

 

本日渋谷は曇りです(‘Д’)

 

 

 

大阪のSALE盛り上がっていますね!!!

 

渋谷も負けていられません(; ・`д・´)

 

 

 

新しく書いているブラックボード本日中には出せそうなので

 

お楽しみに~♡♡

 

 

 

 

さてさて、今年中に引っ越す予定なのですが

 

引っ越しって大変というか面倒くさいというか。。。

 

 

 

そもそも物件見つけないと話にならないので不動産に行ってきました♪

 

 

 

あらかじめ目星はつけていたので5件見て回って

 

そのうちの1件に決めました!(^^)!

 

 

 

こういう時は自分の直観力が助かります(/・ω・)/

 

 

 

 

前回は男性スタッフさんが対応して下さり

 

今回は女性のスタッフさんが対応して下さったのですが

 

 

 

その方が面白すぎて終始笑っていました(´∀`*)

 

 

 

移動移動で大変なはずの内見がとっても楽しくて

 

 

良い物件も見つかって一安心です(^^♪

 

 

 

 

家に帰って疲れたなーとくつろいでいたら

 

 

 

 

 

のっしのっしと歩いてきてボテっと横になって寝だすミミ

 

 

 

33

 

 

 

可愛すぎる( ゚Д゚)♥♥

 

 

 

331

 

 

 

 

ウトウト。。。

 

 

 

332

 

 

 

パチッ☆彡

 

 

 

こうして見ているとこっちの目を見てゆっくり瞬きをしてくれるのですが

 

 

猫がするゆっくり瞬きには【愛してる】の意味があるそうです

 

 

 

 

 

333

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ可愛い(/_;)

 

 

 

 

334

 

 

 

 

このフォルム、口と手のモフモフ感がたまらないんです(´Д⊂ヽ

 

 

で、ちょっと手が浮いてるところも可愛いポイント!!

 

 

ゆっくりおやすみ(●´ω`●)

 

 

 

 

さて、今日、明日、明後日は久しぶりの友人と会う事になったので楽しみです(^ω^)

 

 

美味しいもの食べたいなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

それでは本日も渋谷店元気に営業しております!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

渋谷店 miku.