カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

引っ越し準備

こんにちは!!!

 

 

 

本日横浜に来ています(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

最近ほんと寒いですよね

 

 

 

寒い寒いと言いつつ冬布団出すのが面倒くさくて

 

 

未だに夏のタオルケットで寝てます(*’▽’)笑

 

 

 

 

猫がくっついて寝てくれるのでモフモフ湯たんぽで最高、最強です♥♥

 

 

 

でも。。。次のお休みにはいい加減出そう(゜-゜)

 

 

 

 

 

昨日で大阪のSALEが終わってしまいましたね

 

 

 

大阪から渋谷まで来てくださったお客様もいらっしゃって驚きました!(^^)!

 

 

 

 

SALEは終わってしまいましたが、店舗でお得なこちら!!!!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

12本キャンペーンはまだまだやっておりますよ(●´ω`●)

 

 

 

 

店販用にSETを購入して、1本は自分用にされる方も多いです!

 

 

使用感がわからないとオススメしにくいですし(‘ω’)ノ

 

 

 

 

わたしは毎朝晩、ラッシュフィクサーを塗っていますが

 

 

 

ぽってり感が気に入っています♪

 

 

 

ラッシュリフト後に塗るなら断然ラッシュフィクサー派!!!

 

 

 

是非ご検討くださいね(*^-^*)

 

 

 

 

さてさて、近々引っ越しする予定なのですが

 

 

 

大型家具の処理に大変困っております((+_+))

 

 

 

 

特にこのソファー!!!

 

 

 

 

392

 

 

 

 

カウチで座り心地、寝心地共に最高なんですけどね

 

 

 

大きすぎて邪魔そうだから処分対象かなぁ

 

 

売るにも売れないというのも

 

 

後ろに写っているミミが下に潜り込んで裏破りまくっているという(-_-メ)

 

 

 

 

あと大量の少年漫画

 

 

 

 

391

 

 

 

これは厳選すべきか、、、

 

 

悩むと見せかけて持っていく気満々( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

週末には洋服売りに行くし

 

 

 

断捨離して早く部屋スッキリさせよう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

それでは本日も横浜店元気に営業しておりますので

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

横浜店 miku.