カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

♡可愛い獣たち♡

こんにちは(^◇^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も横浜店に出勤しております

 

 

 

 

横浜店は今月末で閉店になりますので

 

 

是非是非ご来店お待ちしております(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

先日友人のワンちゃんとカフェでお茶をしてきました♡♡

 

 

 

 

397

 

 

 

 

犬種?はマルプーって言ってたような。。。

 

 

 

お茶をして代々木公園のドッグランに行ったのですが、

 

 

 

この子が大の犬嫌いで、ワンちゃんが遊ぼう遊ぼうと寄ってきたら

 

 

 

 

私か友人の服の中に潜り込んできてめちゃくちゃ可愛かったし面白かったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

こんなワンちゃんいるんだな~

 

 

 

 

と思ったけど、よくよく考えたらうちのミミも猫嫌いだなぁと(-ω-)/笑

 

 

 

 

 

 

398

 

 

 

 

 

 

ルナが猫も人間も大好きすぎてミミにも絡みに行くので

 

 

 

 

一人遊びしたいミミは怒ってよく喧嘩しています

 

 

 

 

でも悪気がないのでルナはキョトーン。。としていますが(*´з`)

 

 

 

 

 

なんにせよ小さい獣たちは今日も可愛い♥♥♥

 

 

 

 

先日美味しいハンバーグを食べに行ったんです(●´ω`●)

 

 

 

399

 

 

 

 

これに大好物のクラムチャウダーもつけちゃいました♡♡

 

 

 

 

美味しいもの食べるために仕事をしているといっても過言ではない(`・ω・´)

 

 

 

 

どなたか美味しいかぼちゃのポタージュのあるお店を教えていただけたら嬉しいです(*ノωノ)!!

 

 

 

 

それでは本日も横浜店元気に営業しております!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

横浜店 miku.