GUIDE

ご利用ガイド

送料について

商品代金合計が5,500円(税込)以上の場合は送料無料 (送り先1カ所に対して)
※沖縄・離島は除外です。

地域 送料
北海道, 青森県, 秋田県, 岩手県, 宮城県, 山形県, 福島県 1,210円
茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 神奈川県, 東京都, 山梨県, 新潟県, 長野県,
静岡県, 愛知県, 三重県, 岐阜県, 富山県, 石川県, 福井県
770円
大阪府, 京都府, 滋賀県, 奈良県,和歌山県, 兵庫県 880円
岡山県, 広島県, 山口県 990円
鳥取県, 島根県, 香川県, 徳島県, 愛媛県, 高知県, 福岡県,
佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県
1,210円
沖縄県 1,914円

なお、上記の送料や代金引換手数料は税抜表示となっております。送料無料の条件を満たす場合、送料はかかりません。詳細な送料については、お届け先の地域に基づいて計算されますので、正確な金額はご注文時にご確認ください。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。
但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。
送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき5,500円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
但し、配送先が沖縄の場合は0%引きとさせていただきます。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となりません。

お届けについて

平日15時までのご注文で当日発送

発送について

・ご注文から1営業日以内に発送いたします。
・銀行振込の場合は、ご入金確認後1営業日以内に弊社から発送いたします。
※ただし、メーカーお取り寄せ商品が含まれる場合はお取り寄せ商品入荷後の一括発送となります。メーカーからの入荷は土日を除く3〜4日前後で行われ、5営業日以内での発送となります。ご希望の日時にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
※お取り寄せ商品に関しては、商品ページに【5営業日以内に発送】と記載のある商品が該当します。在庫なし表記の商品は現在欠品中で、入荷時期については商品ページ記載の【再入荷メールを受け取る】からお知らせメールにご登録ください。
※欠品中や繁忙期間中は当日発送が難しい場合があります。
※沖縄・離島への液体物が含まれる宅配は船便となります。

配送業者

弊社指定の運送業者

お届け時間帯
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時

お支払い方法

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード

【ご利用可能カード】 VISA / Master /JCB / AMEX / Diners

■本人認証サービス (3Dセキュア) について
クレジットカード決済をより安全に行うためのサービスになります。
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿って手続きを進めてください。

不正利用防止のため、本人認証用にカード会社へ個人情報を連携させていただきます。ご同意の元[注文を確定する]ボタンを押してください。
※定期・頒布会商品の場合は連携いたしません。

銀行振込(前払い)

ご入金確認後、商品を出荷いたします。

■振込手数料について
振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

■入金期限について
ご注文後1週間以内にご入金ください。
ご注文日から1週間以内にご入金が確認できなかった場合、ご注文はキャンセルされます。

■発送手続きについて
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
お振込み時のご名義とご購入者様のお名前が異なる場合や、振込金額が総合計と異なる場合は、確認が取れないため配送の手配ができません。予めご了承くださいませ。

■注文確認メールについて
注文完了後に送信されるご注文確認メールに記載のご注文コードを、依頼人名に記載してください。
【特別な支払い方法をご契約しているにも関わらず表示されない場合について】
パソコンをご利用の場合はスーパーリロード(Ctrl + R か Ctrl + Shift + F5 等)にて現在のページの更新を試してください。携帯・スマートフォンのご利用の場合はページの更新ボタンをお試しください。
上記をお試ししていただいても表示されない場合は銀行振込をご選択ください。

■三井住友銀行
銀行名 三井住友銀行
支店名 渋谷支店
口座種別 普通
口座番号 9196252
口座名義 カ) ケイトオブトウキョウ
■三菱UFJ銀行
銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 渋谷中央支店
口座種別 普通
口座番号 0135031
口座名義 カ) ケイトオブトウキョウ
■PayPay銀行
銀行名 PayPay銀行
支店名 すずめ支店
口座種別 普通
口座番号 2666985
口座名義 カ) ケイトオブトウキョウ

代金引換

商品お届けの際に商品代金をお支払いください。

■代金引換商品の手数料
商品合計金額(税込) 手数料
1円~11,000円 330円
11,001円~33,000円 440円
33,001円~110,000円 660円
110,001円以上 1,100円

銀行後払い(法人契約をしているお客様)

【通常のお客様でこの支払い方法のみ表示されている際はご連絡ください】
銀行振込にてお支払いただけます。
振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

領収書について

代金引換ご選択のお客様

お支払い方法が代金引換の場合、佐川急便の送り状が領収書となります。
送り状は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
紛失された場合、伝票再発行はこちらではできませんので、佐川急便にお問い合わせの上ご対応をお願いいたします。

銀行前入金・クレジットカードご選択のお客様

商品の出荷が完了しましたら、弊社から自動配信メールがお送りされます。
メールに領収書発行URLの記載がございますので、必要なお客様はそちらにアクセスしていただき発行をお願いいたします。
また、宛名の変更につきましてもそちらで可能となっております。発行期限は出荷確定日から60日となっております。必ず期限内に発行の手続きをお願いいたします。

インボイスと適格請求書について

各支払い方法に応じて、インボイス制度に対応した領収書、請求書をお送りいたします。

■ご利用明細書(領収書)について
発行可能な期間は、ご注文いただいて出荷された日を含めて1年以内です。
適格請求書発行事業者登録番号を記載しております。

■適格返還請求書の発行について
返品が発生した場合は、「請求書(返還分)」として適格返還請求書を発行します。
発行が必要な方は、お問い合わせフォームより注文番号をご記載の上、ご連絡ください。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。不良品や破損、誤配送があった場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。期限内にご報告いただければ、返品・交換について責任をもって対応させていただきます。

■不良商品について
商品到着後はすぐに商品の状態をご確認ください。不良品や破損した商品、ご注文と異なる商品が到着した場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。万が一の場合には責任をもって対応いたします。

キャンセル・変更について

ご注文確定後のキャンセルや注文変更は一切承れませんので、慎重にご注文いただくようお願いいたします。

定期便サービスについて

■定期便(定期購入)サービスとは
同じ商品を決められた期間ごとにお届けすることができます。
お買い忘れ防止や、商品発注に掛かっていた時間を節約することができます。
定期購入可能商品を見る

■次回のお届け日の変更
お客様のスケジュールに合わせて、次回のお届け日を簡単に変更できます。
マイページから手軽に日付の変更が可能で、お客様が受け取り可能なタイミングで商品をお届けします。また、マイページではお届け日やお届けサイクルの変更が可能となっており、商品や店舗のオペレーションに合わせた柔軟な対応をサポートします。お届け日を変更された際には、お客様と店舗管理者に通知メールが送信されます。

■クレジットカード情報の変更
お客様は、会員マイページからいつでもクレジットカード情報を更新することが可能です。
カードの有効期限更新やカード会社の変更など、必要に応じて自由に情報を変更できます。
変更手続きが完了すると、お客様と店舗管理者に変更完了の通知メールが自動送信され、常に最新の情報でご利用いただけます。

■次回お届け分のスキップ(お休み)
お客様は、必要に応じて次回のお届けをスキップ(お休み)することができます。また、スキップを設定した後でも、解除することが可能です。
この機能は、お客様が特定の期間、商品を受け取ることが難しい場合に便利です。スキップ設定や解除の操作も、マイページから簡単に行えます。
操作が完了すると、お客様と店舗管理者に通知メールが送信され、常に状況を把握できます。

お客様自身のニーズに合わせて、定期便サービスをより柔軟にご利用いただけます。

■Q&A: 定期購入サービスに関するご案内
Q1: 定期購入サービスを利用するにはどうしたらいいですか?
A1: 当サイトの定期購入サービスは、会員専用となっております。まだ会員でない方は、まずは当サイトで会員登録を行ってください。会員登録が完了したら、ログインして定期購入サービスをご利用いただけます。

Q2: 非会員でも定期購入はできますか?
A2: 申し訳ございませんが、定期購入サービスは会員の方のみがご利用いただけます。非会員の方は、会員登録を完了させてから定期購入をご注文ください。

Q3: 定期購入のお届け日を変更したいのですが、どうすればいいですか?
A3: 次回のお届け日変更は、会員マイページから簡単に行うことができます。

Q4: 定期購入の解約はどのようにすればいいですか?
A4: 定期購入の解約も、会員マイページから手続きを行うことができます。

レビューについて

■レビュー機能の目的
レビューを通じて、お客様からの直接的なフィードバックを収集し、これを商品改良や新たな商品開発の重要な手がかりとして活用します。これにより、提供する商品の品質を継続的に向上させることが可能となります。
また、実際に商品を使用したお客様の生の声を通じて、潜在的なお客様が購入前に商品の品質や性能についてより深く理解できるようにすることも目的としています。
レビュー機能は、商品の品質を高め、最終的にお客様にとってより価値のある購買体験を提供するための重要なツールとなります。

■レビュー投稿について
投稿されたレビューは、サイト運営者による承認を経て公開されます。
レビューは、客観的かつ具体的な情報を提供することを心がけてください。
1商品につき1つのレビューが可能です。

■禁止事項
以下の内容を含むレビューは、承認されず削除される可能性があります。

・他人を誹謗中傷する内容や、個人を特定できる情報
・不適切な言葉遣い、わいせつな表現
・嘘や誤解を招く情報
・スパム、広告、商業的な宣伝
・法律に違反する行為を助長する内容
・その他、サイト運営者が不適切と判断した内容

■レビューの承認プロセス
投稿されたレビューは、サイト運営者による事前の審査を経ます。
審査は、投稿から一定の期間で行われ、承認された場合はメールで投稿者に通知されます。

■責任の所在
投稿されたレビューの内容について、投稿者本人が責任を持つものとします。
不適切なレビューに対しては、サイト運営者が削除または修正を行う権利を有します。
この規約に違反した場合、レビュー投稿機能の使用制限やアカウントの停止を含む対応を取ることがあります。

これらの規約は予告なしに変更される場合があります。変更後は、サイト上での告知またはメールにより通知されます。
ユーザーは、規約の変更後もサイトの利用を続けることで、変更された規約に同意したものとみなされます。

その他

当ショップでは安全な通信を保護するためにSSLを採用しています。送信フォームはお客様の情報を暗号化し、クレジットカード情報はSSLで暗号化された状態で送信されます。ご購入いただく際には安心してお買い物をお楽しみいただけます。