FAQ

注文した商品の配送状況が知りたい
平日15時までのご注文に関しましては当日出荷をさせていただいております。
商品発送完了後は、ご登録のメールアドレスに自動配信メールがお送りとなります。
そちらに佐川急便お荷物番号の記載がございますので追跡・ご確認が可能となっております。
当日15時までに注文したのに商品がまだ届かない

お取り寄せ商品がご注文の中に含まれる場合、そちらが入荷後すべて揃い次第の商品配送となります。 商品ページに『5営業日以内に発送』と記載がある商品が取り寄せ商品になるので配送までお時間をいただいております。
取り寄せ商品はメーカーから土日を除く4~5日前後で入荷となります。 ご注文が届かない場合は、取り寄せ商品が含まれている場合がございますので今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。

入金したのに商品が届かない

お振込み頂いた際のご名義とご購入者様のお名前が別の場合や、お振込み頂いた金額が総合計と異なる場合確認が取れない為、配送の手配が出来かねます。
必ずご購入の際備考欄にお振込みご名義をご記載か、もしくはお振込みの際にご注文番号をご入力いただけますようお願いいたします。
ご名義や金額が違う状態でお振込みいただいた場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

佐川急便のお荷物番号が知りたい

商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらにお客様の佐川急便お荷物番号の記載がございます。
こちらの佐川急便お問い合わせフォームアクセスしていただきお荷物状況ご確認が可能です。

領収書がほしい

お支払い方法により発行方法が違いますので下記ご確認ください。

【クレジットカード・銀行入金のお支払い方法】

領収書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。

【発行手順】 マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。
また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。
また、宛名の変更につきましてもそちらで可能となっております。
発行期限は出荷確定日から1年となっております。必ず期限内に発行の手続きをお願いいたします。

【代金引換ご選択のお支払い方法】

お支払い方法が代金引換の場合、佐川急便の送り状が領収書となります。
送り状は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。

インボイス番号が入った書類がほしい

代金引換のお客様はインボイス番号が記載された納品書の発行が可能となっております。
納品書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。

【発行手順】
マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。

また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
※『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。

発送完了のメールが届かない

商品発送完了メールにつきましてはまれに迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスにはいっている場合もございますので一度ご確認ください。
それでも届いていない場合はお電話またはメールにてお問い合わせください。

商品を返品・交換したい

お客様都合による商品の交換、返品、キャンセルはお受けできません。(不要になった、勘違い、ご注文ミス、気が変わったなどの返品はお受けできません。)
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
※当該商品の調達が不可能な場合は、同等の商品との交換または返金で対応させていただきます。

商品に不具合があった

お届けの商品はすぐにご使用にならなくても必ず商品の状態をご確認ください。
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。

購入したものと違うものが届いた、商品が入っていなかった

マイページのご注文履歴をご確認いただき、商品が足りない、違うものが届いた場合はご連絡をくださいませ。
確認次第ご対応をさせていただきます。
他の種類の商品と一緒に別の梱包材に入っていることや、梱包材から外れダンボール底に挟まっている、等の事案がよくいただく事例ではございますのでお客様には大変お手数をおかけ致しますがすべての到着商品のサイズ、数量等ご確認をお願いいたします。

そのほかのご質問はこちらから

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